有田市有田川湯浅賃貸アイルームス有田情報

アパートマンション情報 有田賃貸 有田お部屋さがし 有田賃貸情報

ブログ一覧

休日の過ごし方とか。

こんにちは、ハマDです。

私は、火曜、水曜(定休日)とお休みを頂いております。休みといっても特にすることなしなんで、午前中に軽くジョギングし、昼飯は、近くのラーメン屋でラーメンを啜り、TUTAYAでDVD4本借りて、エアコンの効いた部屋で、ビール飲みながら、またーりという何とも大したことない最高な休みでした。

まあ、興味ないと思いますが、私の借りたDVDですが、

の4本。


関ケ原は、映画館で観たんですけど、石田三成の生き様を見たくなって借りました。石田三成って、武官でなく、文官なんで、弱々しいキャラで描かれることが多いですけど、この司馬遼太郎の関ケ原では、結構かっこよく描かれてます。どっちかっていうと、家康の方が無様な印象かな。まあ、主人公が三成なんで当然か。

探偵はBARにいる3は、リリーフランキー出てたから借りただけ。やっぱ、いい感じのイカレヤクザ演じてるよなー。「凶悪」って映画観てない人観てみて。これも、かなりイカれた役やから。実話らしいんやけど、人間って怖ってなるから。最後のエンドロール流れるときに、後味悪ぅって映画あるやん?あれ、あれ。
洋画で言うと、「セブン」ね。前、飲み屋で会った子と話してたら、映画の話になって、セブンの話したら、セブンって何?って言われてなー。同世代では、ほぼ全員観てるやろってくらいの後味悪ぅ映画やのに、歳取ったなーって感じだったわ。


アウトレイジ最終章は、これを観たくてTUTAYAに行ったのよね。4月くらいにDVD出てたらしいんやけど、DVD観るプレーヤーが壊れてて、ずーっと観たかったけど、観られんかったのよ。
結構、期待したんやけども、何か最後あっさりで、えーーって感じ。やっぱ、映画って、1が一番面白くて、回を重ねるごとにマンネリしてくるんやろかねー。もうね、1の椎名桔平の殺された方観てるから、あとの殺され方が印象薄くなる。もう1回、1観よかなー。
祈りの幕が下りるときは、東野圭吾の新参者シリーズ。
このシリーズは、全部観てるんで、借りました。準主役の溝端淳平も和歌山出身やしね。
ちょっとホロってなるのよ、このシリーズ。今回もホロってなるよ。お父ちゃーんつって。
てな、具合で全部観終わるころには、ベロベロでしたわ。
では、また。

更新日時 : 2018年08月30日 | この記事へのリンク : 

<<うちのおかん     |  ブログ トップへ  |  人気物件に募集出たよ。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2018年09月        >>
            1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30           

最近見た物件 (0)