有田市有田川湯浅賃貸アイルームス有田情報

アパートマンション情報 有田賃貸 有田お部屋さがし 有田賃貸情報

ブログ一覧

出崎の復活!「戦国にほえろ!」 第四話

梅雨が明けましたね〜

私の心はまだ梅雨空の出崎です。

そんな梅雨空を吹っ飛ばしてくれる爽やかな歌がこちら ↓

二人 セゾン ♪

私の実家は・・・

シャー メゾン ♪

さてそんな病んでいる心のまま、今日も出崎政宗は出勤中。

早速ボスから指令が下る!

「そう言えば戦国署ホームページ刑事紹介の写真も、

かれこれ7年以上更新していないな …

どうだ、今日は雨で暇そうだし、みんな一度スーツに着替えに帰り

写真を取り直そうじゃないか!」

そして戦国刑事全員が帰宅の途へ・・・

そして出崎も着替え、署に戻る際に携帯が鳴りひびーーーく!

「もしもし…あっ、はまさん!

既にバッチリ、スーツ(死に装束)に着替えて

もうすぐ署に到着しますよ」

「緊急事態発生だ!エリア宮崎で鍵交換業務が入った!

こちらはスーツに着替えて張り込み中。

出崎は 今すぐワゴン2号に乗り換えて、急行するんだ!」

なんてこった〜

またまたスーツ(死に装束)に着替えた途端、現場作業だ〜

しかも大雨でスーツ

びしょ濡れに

なるやいしょ〜

大雨と現場作業に手こずりスーツはグチャグチャに…

結局、出崎の写真撮り直しは、かなわなかったとさ・・・

この番組は何となく歴史(アイルームス)が

学べる映像でお送りしています!

つづく・・・

更新日時 : 2017年07月20日 | この記事へのリンク : 

<<出崎の復活!「戦国にほえろ!」 第三話(長編)     |  ブログ トップへ  |  し・ん・ち・く(≧◇≦)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年08月        >>
    12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031   

最近見た物件 (0)