有田市有田川湯浅賃貸アイルームス有田情報

アパートマンション情報 有田賃貸 有田お部屋さがし 有田賃貸情報

ブログ一覧

未来は僕らの手の中〜

怠惰で自堕落な日々ッッッ!!

その先に見えた僅かな希望ッッッ!!

宅地建物取引士試験ッッッ!!

来たる10月16日に向けてアオヤマの約3ヵ月間が今、始まるッッッ!!!

はい、お久しぶりです、カイジシリーズに始まり漫画が好きな青山です。

賭博黙示録カイジならぬ宅建合格録アオヤマです。

あ、こんな意気込んで大っぴらに言ってますが受けるの2回目、、、。笑

前回はそらもう、、、文字通りボッコボコでした。笑

とりあえずさっきの昼ご飯時に参考書買いました。笑

そして誰得な情報ですが、そんな私も試験と同月の10月で24歳になります。

最近お客さんに年齢を聞かれて答えた時の反応に変化が出てきました。

20歳の時は100%「わっか!!!やば!!!」でしたが

最近は「まだ若いなぁ」が多数です。

あーもう若いからってのもそろそろ通用しやんなーと感じつつあります。笑

当然年上の人からすると年の差は埋まらないので

いつまでも若いな〜と言ってもらえるとは思うんですが。

最初の頃は勿論お客さんも自分より年上の人ばかりでしたが

じわじわ年下のお客さんが増えてきたことが何より感慨深いですね。

私事ですが友達と飲みに行ったり遊んだりしても

転職したとか居酒屋始めたとか事業やろかなとか

そんな話が多くなってきました。

ギリまだ若い間に色んな事にチャレンジしよう!!!

受かるぞー試験。

あ、こんな固いことばっか言ってますが

実はまだプリーズやる気スイッチオン状態なのは秘密です。笑

ではまた、今後もどうぞご贔屓に。

こそっとご来店お待ちしております。笑

更新日時 : 2017年07月10日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年08月        >>
    12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031   

最近見た物件 (0)