有田市有田川湯浅賃貸アイルームス有田情報

アパートマンション情報 有田賃貸 有田お部屋さがし 有田賃貸情報

ブログ一覧

祝!インスタグラム開設!

ヨロブン、アンニョンハセヨ〜!(みなさま、こんにちは!)

アイルームス有田店、instagramはじめましたよ!


はい!流行ってるからのっかってみた。もう遅い?



https://www.instagram.com/?hl=ja




irooms_official

で検索してください!


またまたLINEみたいに三日坊主でおわルンちゃうん?な声も

聞こえてきそうですが出来るだけ多く発信していく予定。

フォローしていただければと思います。

ほな!アンニョン!

今日のBGMは(←今日がはじめてなんやけど)

BIGBANG LASTDANCEでお別れ!




更新日時 : 2017年08月20日 | この記事へのリンク : 

祝ブログ復活!

はい!さかもとです!

ブログをしない間にシワシワのおっさんになりましたあああ!

さて私の近況を!

とうとう念願のあいつを購入してしまったのです!

20年ほど前から憧れたあいつです!

アイツとの出会いはそう。。。


当時20そこそこの私が足繁く通っていた喫茶店へ

足繁く通っていたバーのオーナーさんが

いつもTシャツに短パン姿、サングラスにサンダルという格好で

あのモンスターマシーンを颯爽と乗ってくるのです。

しぶい!

こんな金もない若造には到底似合わない

ホンダのモンツァレッドの逆輸入のリミットなしモンスターマシーン。

車は人を選ぶとはよく言ったものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな私も、月日はながれ年を重ねが多少の加齢臭も発するようになって

そしてこんなマシーンも現金でポンと買えるおっさんになったのです。

ではご紹介しましょう!

私の愛車、愛玩車

ホンダのモンツァレッドの逆輸入車・・・・・
・・・

『NSX』!!!!!!!




そんな車死んでも買えません。。。。


で、こんな車ほしいなんて思ったことはないし。




『CT110』でした。チャンチャン♪

オーストラリア逆輸入車、色はモンツァレッド!

通称『ハンターカブ』と言いまして、名前の通りスーパーカブの兄弟車です!

サイズもほぼ同じ。

ただエンジンは105cc。カブの中ではモンスターです!

このカブを颯爽と乗ってやってくるあのバーのマスターは

本当に粋な人でした。


逆輸入車なので日本の地を踏むのは初めてな右も左もわからない可愛いやつです!

家族に内緒で買ったのでどうしよ・・・

更新日時 : 2017年06月26日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年08月        >>
    12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031   

最近見た物件 (0)