有田市有田川湯浅賃貸アイルームス有田情報

アパートマンション情報 有田賃貸 有田お部屋さがし 有田賃貸情報

ブログ一覧

有田地方アパートランキンGoo〜

「皆さん夏をエンジョイしてますか〜」

「恋はしてますか〜」

どうしたの?そんなに顔赤くしちゃって

さ・て・は、好きな人との、あれやこれや、想い浮かべちゃってるんでしょう。

キャー幸せものなのだから〜妬いちゃう 妬いちゃう

そんなお前らには「ベリーベリーファッキュー」だ

どうも暑さでやられております。

店長です。

って言う事で、今日はですね。

私の独断と偏見のみのw

私が好きな有田地方にあるアパートランキング

をしたいと思います。

ま・ず・は

【好きな外観アパートBEST5】

5位 湯浅町湯浅「勝彩苑」

THE和風!湯浅町の風情のある街並みにピッタリ。

4位 有田川町水尻「アンジュールARIDA」

有田は田舎なんで高層マンションはないんですが、このマンションは
近代的マンション。

3位  有田市港町「シャーメゾン・ロハス」

何か好き〜この外観w

2位 有田川町水尻 「エリタージュ」

南フランス思わせるオシャレなハイツ。

1位  有田市宮崎町 「サクセス・モア」

まるでエーゲ海のミコノス島に居るような白いオシャレな外観。

【好きな内観BEST5】

5位 有田川町明王寺「藤並ヒルズF、G、H号」

黒と白で統一されたモダンな室内。

4位 有田川町下津野「ラヴィベル2F」

大和ハウスはカウンターにラックがあり、洗面台がホテルにあるような
大きくてリッチな気分を味わえます。

3位 有田川町天満「シャルマンヴィラージュE号」

全面 白で爽やか。

2位 有田市箕島「サンクイール203号」

アイランドキッチンが何ともいい味を出してます。

1位  有田市野「シャーメゾン有田203、205号

これぞ私が大好きな白と黒のモダンな室内。

【ファミリーで住みたい部屋BEST5】

5位 有田川町下津野「寺ノ元レジデンス」

リビング16帖で広々。

4位 有田市箕島「サンクイール206号」

希少の3LDK。

3位 有田市古江見「ALDILA」

なんと賃貸でリビングが20帖!

2位 有田川町明王寺「藤並ヒルズF、G、H号」

やっぱ一戸建ては良い。

1位  有田川町天満「シャルマンヴィラージュE号」

文句のつけようがないぐらい広いです。全てが。

【一人暮らし、恋人と、あれやこれや、したい部屋BEST5】

5位 有田川市宮崎町「クラージュ201.203号」

イエローのアクセントクロスがあり。ちょっとラ〇ホテルな感じw

4位 有田川町水尻「エリタージュ2F」

こんな可愛い外観に恋人を連れてくるのは楽しい。

3位 有田市古江見「ALDILA3F」

広い所に恋人と解放感ある部屋での夜も最高ですねw

2位 有田市古江見「べレオ古江見(端部屋)」

シンプルにスタイリッシュ部屋

1位 有田川町水尻「スカイリーフ3F」

ここの3階は本当に眺めも最高、妄想が止まりませんw

【個人、総合BEST5】

5位 有田市箕島「サンクイール」

4位 有田川町明王寺「藤並ヒルズ」

3位 有田市野「シャーメゾン有田」

2位 有田市古江見「ALDILA」

1位  有田川町天満「シャルマンヴィラージュ」

っとこのような感じですね。

がっしか〜し、本当にに住みたいのは

和歌山市にある「WAJIMA十番丁」

マリーナシティーにある 「パシフィックビスタ」

なのだぁぁあ〜〜〜

あっウチは有田地方やから怒られますな w

更新日時 : 2017年07月15日 | この記事へのリンク : 

お久しブリーフ!

最近コンビニに売っている「ゆで卵」にハマっています。

殻付きなんですがちゃんと味ついてるんです。


これを食べる度に【明智光秀】になった気分になります。

「敵は、ほんのりしおあじ」

・・・・・

・・・

・・

チーン((((((ノ゚゚)

店長です。

お久しブリーフです。ここ2年ほど当社のスタッフブログを

閉鎖してましたが。結構皆様から観て頂いてたみたいなので

今日から再開したいと思います。

では、今日は再開後初投稿なので簡単に私のプロフィールなど

名前・レオナルド顔デカプリオ

生年月日・後厄だ

星座・ワタリガニ

血液型・思いやりのないA型

趣味・迷子

好きな食べ物・ カラムーチョ

嫌いな食べ物・大根

マイブーム・うんちく

最近気にしてる事・ほっぺたのシミ

嫌いなもの・ほっぺたのシミ

怖いもの・シミ

苦手なもの・紫外線

今1番欲しいもの・ケシミン

っと、まあ誰も私のプロフィールなど興味はないですがw

こんな感じでゆる〜く、くだらないブログなりw

アパートの話しなり、色々な事載せて

いきますのでwお付き合いのほどよろしくお願いします。

更新日時 : 2017年06月24日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年10月        >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031       

最近見た物件 (0)